mixiユーザー(id:25898114)

2019年03月25日03:52

134 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■長距離対艦ミサイル開発へ=中国念頭、20年度にも着手−防衛省
(時事通信社 - 03月24日 08:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5551010

えぇと、日本で兵器の話すると訳の分からない議論に成るから・・・(=^・^=)

高いコストかけて性能の劣化させる為にお金かけるて不思議な国だし・・・(=^・^=)

真面に開発が進む事願うです。・・・(=^・^=)

重箱の隅突く話を自覚してるけどこのニュースも速度が遅いて書いてるけどこの書き方でミサイルの速度が遅いのか飛行機での運用速度が遅いのか区別できる人何人居るのかな?(=^・^=)

9条で国防から免責されてるけど免責されるなら国防費からも免責されたいよね・・・(=^・^=)





兵器は高性能で低コスト目指すべきだよねの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記