mixiユーザー(id:25898114)

2019年03月23日04:10

79 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

さすがに察して! OLたちが誘っても気づかない鈍感すぎる男たち
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=141&from=diary&id=5548915

えぇとさ、前に男の子の部屋に泊まるのはSexOKで無いて記事有ったよね・・・(=^・^=)

書いた人この記事見て何を言うんだろう・・・(=^・^=)

特別な阿婆擦れが書いたて言うのだろうか?・・・(=^・^=)

男女の事何か当人たちにしか判んないけど誘って悔しい思い強いる人も居るし・・・(=^・^=)

そんな人自分の周りには居ないて言うのかな?・・・(=^・^=)

他人様の恋に口出すの野暮って言いません?・・・(=^・^=)





男の子如何すれば良いの?の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記