mixiユーザー(id:25898114)

2019年02月27日02:25

121 view

妄想日記 2/27

今晩は、飼い猫のPaoです。

今日のご主人様スリッパ買いに徘徊に出かけたです。・・・(=^・^=)

スリッパて言っても外履きのサンダルをスリッパにしてるんだけど・・・(=^・^=)

今履いてるのボロに成って来たから新しいの・・・(=^・^=)

スリッパの方が安いんだけど普通に売ってるのご主人様には少し小さいんだ・・・(=^・^=)

それに地震とか有った時にはスリッパよりサンダルの方が底が厚いから安全でしょう?(=^・^=)

ボロ成ったのは本来の目的用にベランダのスリッパに下ろすの・・・(=^・^=)

今は家に居るからそんなに心配要らないけどPao達が時々吐くからご主人様の必需品に成ってるです。・・・(=^・^=)

徘徊に行って桜餅の半額シール見つけたんだけど道明寺で無く小麦粉クレープの方だったの・・・

ご主人様は桜餅は断固道明寺て信念持ってるだけど半額シールの前では簡単に信念が道譲っちゃうです。・・・(=^・^=)

信念は置いといても小麦粉クレープでも十分美味しいから・・・(=^・^=)

卵も百円で無く88円で売ってたんだけど冷蔵庫で3パックお眠してるから断念・・・(=^・^=)

ご主人様には嬉しい事だけど卵の相場が下がってるみたいでスーパーの目玉に最近見る様に成ったてご主人様が言ってました。・・・(=^・^=)

養鶏農家の敵のご主人様には安売り卵嬉しいのだけど相場が安く成って養鶏農家が廃業したら困るなて心配してるです。・・・(=^・^=)

世界に誇れる日本の卵だから頑張って続けて欲しいな!(=^・^=)





養鶏農家さん頑張れのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記