mixiユーザー(id:25898114)

2019年02月22日03:30

87 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

夫婦の営みが「作業的」に 妊活がきっかけでレスになる夫婦
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=112&from=diary&id=5507295

えぇとさ、不妊が社会の問題て言うの結論が無茶過ぎません?・・・(=^・^=)

検証も問題提起も不十分だと思うしそもそも論じられてもいないし・・・(=^・^=)

コレが成り立つなら私がブスなのも俺の背が低いのも交際相手が居ないのも結婚出来ないのも配偶者に恵まれないのも子供の出来が悪いのも社会の問題にすれば良いだけで・・・(=^・^=)

保育園落ちた・・・世界に浸るのも良いけど解決には成らないよね・・・(=^・^=)

記事書いた人不妊を解決したいの?ただ社会に文句言いたいの?・・・(=^・^=)





何言いたいんだろう?の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記