mixiユーザー(id:25898114)

2019年02月18日04:09

89 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■トヨタ「スープラ」、17年ぶり“復活商法”の裏にしたたかな戦略
(Business Journal - 02月17日 09:11)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=175&from=diary&id=5501548

スープラー良い車てご主人様言ってます。・・・(=^・^=)

後ろの席必要な人はスープラー選ばないし・・・(=^・^=)

大量に荷物積む人もスープラー選ばないだろうし・・・(=^・^=)

所詮デートカーて言われても反論出来ないけどデザイン好きだしパートナーさん以外乗らないから後ろの席実用に成らなくても不自由は無いし・・・(=^・^=)

駐車場に困るとかドアが湾曲してるから50cm位余裕が無いとドアが開かないとか小さな不満有っても十分以上の存在感です。・・・(=^・^=)

ご主人様的には尻からのラインが魅力的て言ってたけど・・・(=^・^=)

無駄の集まりて言われれば反論出来無いけど綺麗てだけで存在意義有ると思う車です。

結局次のモデル待てないでコペン買っちゃったけど・・・(=^・^=)

20年近く乗っても飽きは来ないし(欲しい車が出なかったんだけだけと)今でも良い車だったと思ってます。・・・(=^・^=)

コペン買ったからスープラーは買えないけど新しいスープラー興味津々!?・・・(=^・^=)




頑張れスープラーの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記