mixiユーザー(id:25898114)

2019年02月18日02:38

91 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■虐待親を弁護、見えてきた課題 「解決できない」問題を抱えた親たち
(弁護士ドットコム - 02月17日 09:41)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=5501575

えぇとさ、Paoには良く判らないけど自分にとっての幸せが判らない人が虐待してると感じるんだけど・・・(=^・^=)

虐待するのが自部の幸せて言われると黙るしか無いんだけど・・・(=^・^=)

他からの手助け無いとか頑張っても評価され無いとか言い訳しても何の助けにも成らないし・・・(=^・^=)

手本無いてのも有るかもしれないけど自分の幸せに努力出来ない人達だとPaoは思うです。・・・(=^・^=)





幸せ見えなければ努力も出来ないよねの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記