mixiユーザー(id:25898114)

2019年02月13日02:03

101 view

妄想日記 2/13

今晩は、飼い猫のPaoです。

昨日はご主人様嫌々ながら確定申告作ってました。・・・(=^・^=)

パートナーさんの分は8万円チョット戻って来るみたいなんだけどご主人様は予想以上に盗られるみたいで30万円チョット盗られたて泣いてました。(T_T)

来年の健康保険上がるんだろうなて・・・(T_T)

ご主人様だって納税は国民の義務て判ってるんだけど判ってるのと払うのは気持ち的に違うから・・・(=^・^=)

喜んで払える様に景気良くして呉れないかな?・・・( 一一)

政府が借金してるのに国民一人当たり幾らとか宣伝して国民さんの財産は知らん顔だし・・・(=^・^=)

生まれる前から子共に1千万円の借金背負わせたい親が居る訳無いし自分達の無能を国民さんに押し付けるの止め無いかな?・・・( 一一)

それに社会負担上がってるのに借金が減ったて話が出て無いのは何故?・・・( 一一)

一番の少子化対策てお国が信用出来る事でしょう?・・・(=^・^=)

少子化対策とか社会対策て理由付けてお金盗んでるけど良く成ってる気はし無いし( 一一)

統計も信用出来ないで如何やってお国のかじ取りするんだろう?・・・(=^・^=)

国民さんは政府の連帯保証人には成ってるけど返済する責任は行政に有るんだよ!・・・(=^・^=)




予想以上に盗られたから不満のご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記