mixiユーザー(id:25898114)

2018年12月15日04:10

120 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■「ポリアモリー」という幸せな生き方…同時に複数の恋人を持ち、それに関わる全員が許容
(Business Journal - 12月14日 20:12)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=175&from=diary&id=5419529

コレって本当に幸せ?・・・(=^・^=)

幸せな人は勝手に幸せして文句も不満も無いのだけど・・・(=^・^=)

ご主人様は女の子の事判んないのだけど・・・(=^・^=)

誰かが妊娠したら一緒に育てるの?・・・(=^・^=)

ご主人様には甲斐性が無いから出来ないけど誰かにプレゼントしたら全員にプレゼントするの?

誰かとだけSexしたら嫉妬しない?・・・(=^・^=)

曜日ごとにSexする相手決めるの?・・・(=^・^=)

義務のSex楽しい?・・・(=^・^=)

きっと甲斐性の有る男の子さんに平気で可能なのかな?・・・(=^・^=)




楽しく無さそうに思う飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記