mixiユーザー(id:25898114)

2018年11月27日02:15

75 view

妄想日記 11/27

今晩は、飼い猫のPaoです。

日曜日は念願通りホルモンでお酒です。(=^・^=)

週一は少し悲しいけど禁酒よりはずっとマシだし・・・(=^・^=)

出来れば二日に一回位に増やしたいて野望を秘かに育ててるけど(=^・^=)

夕食は牡蠣鍋だったし・・・(=^・^=)

昆布敷いて豆腐や菜っ葉煮込んで仕上げに牡蠣入れて大根おろしとポン酢で食べるの!(=^・^=)

味噌とかも良いんだけど水炊きにすると残った鍋好きな味に出来るでしょう?(=^・^=)

朝食は焼きそばの麺で済ましてお昼はケーキ!(=^・^=)

夕食が待望のオジヤ・・・(=^・^=)

ご主人様は鍋も好きだけど後のオジヤ楽しみでお鍋作ってる気がするです。(=^・^=)

昆布と牡蠣に茸で良い出汁出てるから冷凍のご飯チンして煮込むだけ・・・(=^・^=)

今日は思い付きで梅干しで味付けて見ました。・・・(=^・^=)

十分に旨み出てるから大きな梅干し2個入れただけで美味しく成ったです。(=^・^=)

偶には味噌醤油で無く梅干しもスッキリして美味しいですよ(=^・^=)

塩梅の文字通りで梅干しも美味しいです。(=^・^=)




早く二日に一回位の頻度で飲みたいご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記