mixiユーザー(id:25898114)

2018年11月25日04:38

57 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■家でゴロゴロ、朝から外出…あなたの「休日の過ごし方」は?
(TOKYO FM + - 11月24日 11:50)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=257&from=diary&id=5389801

えぇと、ご主人様は毎日が休日だから雑事淡々とこなしてるですよ・・・(=^・^=)

働いてた時の睡眠負債を返してるけど最近は過払いに成ってる気が・・・(=^・^=)

昼寝て気持ち良いんだよね、働いてる時はトイレで15分の仮眠だったけど今はお布団のヌクヌクが気持ち良くて・・・(=^・^=)

毎日休日だと働いてる時見なかった事にしようが襲って来るの・・・(=^・^=)

家事て手を抜くと限りなく手を抜けるけど気に成ると際限無く時間盗むから・・・(=^・^=)

家事に終わりは無いて嘆いてるです。・・・(=^・^=)





毎日雑事に追われるですの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記