mixiユーザー(id:25898114)

2018年11月25日04:10

97 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■不倫は罪でも生まれた子に罪はある? 「恋愛経験ナシ層」は厳しい視線も
(しらべぇ - 11月24日 15:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=5390006

えぇとさ、言葉の選択に罠が有ると思うです。・・・(=^・^=)

生まれた子供らは選択肢も無いから罪が有る言える人居ないと思うけど・・・(=^・^=)

ただ生んだ親たちには選択肢有るのに選択し無かった罪は有ると思うです.・・・(=^・^=)

不倫しないて選択肢も有るのだから・・・(=^・^=)

不倫を責めてる訳じゃ無いんだよ・・・(=^・^=)

好きに成った物仕方ないて思うし・・・(=^・^=)

でも生まれる前から不都合想像出来るでしょう?・・・(=^・^=)

想像出来ないほど無意味な人生送って来たの?だけど・・・(=^・^=)

ハンデ補う準備位はしようよね・・・(=^・^=)



コレ問題のすり替えだよねの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記