mixiユーザー(id:25898114)

2018年11月25日01:49

82 view

妄想日記 11/25

今晩は、飼い猫のPaoです。

絶賛降下中のご主人様の金運・・・(=^・^=)

相場が悪いから1週間で3百位溶けてます。(T_T)

ゴーンさんよりご主人様の老後の資金が溶けていくのが問題です。(=^・^=)

如何にも成らない事で悩むより今日はバナナケーキ!・・・(=^・^=)

駄菓子が乏しく成ってるからケーキ作ってました。(=^・^=)

昨日バナナ99円の半額シールで買って来たからバナナケーキ何だけど多少痛んでても安いは正義何だ・・・(=^・^=)

林檎ケーキも好き何だけど林檎は5・6個入って398とか298とかだし・・・( 一一)

それに明日はお酒の日だからホルモン解凍して用意満タン・・・(=^・^=)

未だ牛さんの関税下がる前なのにこの頃牛さんのホルモンが99円とか98円で売ってるの見つけるの・・・(=^・^=)

消費税入ると百円超えるんだけど狂牛病から安い牛さん見なく成って豚さんのホルモンだったから見つけた時買って冷凍してるの・・・(=^・^=)

今は週一がお酒の日だから冷凍庫に溜まったホルモンの在庫整理です。(=^・^=)

ホルモンだけで無く百円前後の牛さんのお肉も時々見るから買い溜めしてた問屋さんが在庫放出してるのかな?・・・(=^・^=)

安い肴が手に入るのは良い事だから歓迎なんだけど・・・(=^・^=)



ホルモン解凍して準備満タンのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記