mixiユーザー(id:25898114)

2018年11月24日03:33

53 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

発達障害は障害なのか、個性なのか…その違いはどこにある?
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=155&from=diary&id=5389364

えぇと、背が低いのは判ったんだけど何が言いたいんだろう?・・・(=^・^=)

発達障害が個性て言えるのは生活に不自由しない範囲でしょう?・・・(=^・^=)

心の貧しい人やお財布に不自由してる人は個性で無く貧しいて言わない?(=^・^=)

お財布が不自由な人は努力で何とか成る可能性も有るけど・・・(=^・^=)

身長の話と発達障害は噛み合わない気がするんだけど・・・(=^・^=)





生活に困ったら個性とか言ってられ無いよねの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記