mixiユーザー(id:25898114)

2018年11月23日02:31

94 view

妄想日記 11/23

今晩は、飼い猫のPaoです。

日産の取締役会でゴーンさんの解任決めたそうです。・・・(=^・^=)

何かルノーから解任は止めてて話が有ったそうだけど・・・(=^・^=)

株主総会で通るのかな?

無責任な話ではルノーとの対立が深まってるみたいだけど・・・

ルノーが反対すれば株主総会で否決される気がするんだけど・・・(=^・^=)

時間が経てば嫌でも結果が判る事に成るから余計な妄想しても意味が無いけど(=^・^=)

妄想と言えば消費税でクレジット使えば5%還元て話が出てました。・・・(=^・^=)

クレジット使えば消費税5%に成るて美味しい話なんだけど問題は何処で使えるの?だよね・・・(=^・^=)

クレジットの話出た時資本金の制限が有った気が・・・(=^・^=)

幾らか忘れたけど1億円は無かったよね・・・(=^・^=)

5千万円とかだった気がするけど大手のスーパーやチェーン店は資本金で対象外て思った気がするの・・・(=^・^=)

個人商店か3・4店舗展開してるスーパー位しか思いつかないのだけどそんな店カード使える?

補助金とか出して導入させても価格が5%以上高いて気がしない・・・(=^・^=)

頑張ってる所も有るかもしれないけど近くに無ければ意味が無いし期限付きの話も聞こえて来るし使える人探すのが難しい気が・・・(=^・^=)

どうせ丸投げで結果に責任持たないのだろうけど・・・(=^・^=)

そもそも論で10%に上げるで消費税5%てなりふり構わないて言うより支離滅裂に成る気がするんだけど・・・(=^・^=)

そんな余裕有るなら何故上げるの?だよね・・・(=^・^=)

誰も使える人居ないて調査済みだからこんな話出たの?・・・(=^・^=)






偉い人は妄想で生きてるのかな?のご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記