mixiユーザー(id:25898114)

2018年11月14日02:58

99 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■社会人調査:ラクしてお金を稼ぐことに「罪悪感」はありますか?
(TOKYO FM + - 11月13日 12:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=257&from=diary&id=5373896

楽して稼ぐて何と比べてるか判んないけど苦労するより楽に稼いで沢山税金払った方が個人にも社会にも幸せだと思うけど・・・(=^・^=)

それに楽して稼ぐて何を基準にしてるの?・・・(=^・^=)

だいたいこんなバカな事言う人自分だけが苦労して他人様は楽して稼いでると思ってるんだろうな?・・・(=^・^=)

稼ぐのに楽も苦労も無いでしょう?・・・(=^・^=)



罪悪感有るのなら沢山税金払って下さいの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記