mixiユーザー(id:25898114)

2018年08月31日03:40

106 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■仕事はつらくて当たり前?仕事の言葉に隠された当たり前という呪いを考える
(THE PAGE - 08月30日 12:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=177&from=diary&id=5266538

コレ言葉の使い方間違ってません?(=^・^=)

仕事て楽しい事もメンドイ事も有って当たり前てご主人様言ってたよ!(=^・^=)

お金貰ってしてるんだからメンドイ事や辛い事も有るでしょう?(=^・^=)

楽しい事だけで仕事が出来てたら逆にお金取られると思いません?(=^・^=)

メンドイからお金出して人に頼むのでしょう?(=^・^=)

楽しい事見つけられないのは向いて無いて事じゃ無いのかな?(=^・^=)





楽しいだけの仕事でお金払う?の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記