mixiユーザー(id:25898114)

2018年08月31日02:40

117 view

妄想日記 8/31

今晩は、飼い猫のPaoです。

又は台風が来るみたいでその前に猫砂補充のご主人様です。(=^・^=)

何度も書いてるけど何か有った時Pao達に必要な物後回しに成るから・・・(T_T)

最近はペットも家族で一緒に避難しましょうて言って呉れる所も有るけど基本人間さん優先でペットは二の次なのは理解してるから・・・(=^・^=)

避難所何て行く必要無いのが一番なんだけど・・・(=^・^=)

コレばかりは自分で選択できる訳でも無いし・・・(=^・^=)

地震でも水害でも喜ぶ人は居ないだろうけど嫌でも勝手にやって来るから・・・(=^・^=)

万全の準備何て無理だけど出来る事は少しでも準備しておきたいでしょう?(=^・^=)

ついでにレトルトのご飯も物色したんだけどコレが難しいんだよね!(=^・^=)

昔は好き嫌いなく食べたのだけどPao達も爺猫婆猫に成って好み?うるさく成って色々文句言うから困っちゃうです。・・・(=^・^=)

昔みたいに箱買いが怖くて出来なくなって・・・(T_T)

試しに5・6個買って試して見ないと大量に変えません…(-_-;)

気に入って食べててももう飽きたが始まるから・・・( ゚Д゚)





苦労が絶えないご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記