mixiユーザー(id:25898114)

2018年08月29日02:34

63 view

妄想日記 8/29

今晩は、飼い猫のPaoです。

昨日プリンターの調子がおかしく成って印刷出来なく成ったの・・・(T_T)

紙送る所が不調に成って印刷出来無いの・・・(T_T)

キャノンに電話したけど不調が解決し無くて・・・(T_T)

当たりが悪かったのだろうけどご主人様3年で壊れるのはあんまりだて嘆いてました。(=^・^=)

仕方ないから今日は清掃局でプリンター捨てて(粗大ごみ)ヤマダて新しいプリンター買ってセットして一日が潰れちゃったです。・・・(T_T)

プリンターなんて今は1・2万円で買えるから良いんだけど予備のインクが無駄に成るのが悔しいんだよね・・・(=^・^=)

プリンター本体を安くする代わりにインクで暴利貪ってるから・・・(=^・^=)

印刷の途中でインクが切れるの煩わしいから予備のインク用意してるんだ!(=^・^=)

インク位共通のインク用意して安くして呉れれば良いのだけど暴利貪りたいからプリンター毎に専用インク作って以前のインクは新しいプリンターに使えないのだモノ・・・(T_T)

プリンター省スペース争ってるみたいだけどプリンターなんてスキャンとコピーと印刷出来れば十分でしょう?(=^・^=)

プリンター毎に専用インク作って使用者に何のメリット有るの?(=^・^=)

インクで利益出したいてビジネスモデルは理解出来るけどメーカーの都合で使用者にはメリット無いよね・・・(=^・^=)

共通のインク作って呉れれば使用者には便利なのに儲けたいのエゴで使用者に不便押し付けるからサードパーティーに食い込まれてると思うのだけど・・・(=^・^=)





予備のインクが無駄に成っちゃたご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記