mixiユーザー(id:25898114)

2018年08月21日03:05

71 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■男女平等でも「男が女を養う」べき? 疑問に身も蓋もない声が相次ぐ
(しらべぇ - 08月20日 08:41)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=5251324

Paoも不公平だと思うけど女の子さんの中では矛盾せずに両立出来るんだろうな!(=^・^=)

どんな事思おうと思うだけなら自由だから文句言わないけど・・・(=^・^=)

タダさ、それって平等て言わないで奴隷探して言わない?(=^・^=)

アタシ女だから何言っても良いの!・・・(=^・^=)

子供産めるから男はアタシに尽くしなさい?(=^・^=)

平等求めるなら義務も果たして欲しいて願うのは野暮?(=^・^=)

男の子楽しく無いから結婚しなくなったのかな?・・・(=^・^=)



男の子に同情する飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記