mixiユーザー(id:25898114)

2018年08月21日01:56

139 view

妄想日記 8/21

今晩は、飼い猫のPaoです。

湿度は多かったけど今日もエアコン無しで過ごせました。(=^・^=)

20号が湿って暑い空気運んで来るみたいだけど暑いより19合20号て続けて来る事の方に不安を感じるです。(=^・^=)

19号で大地に十分以上の水分吸収した後で20号で大災害とかに成らなきゃ良いのだけど(>_<)

今でも野菜が十分高いのに水害で収穫量減って更に高く成るて悪夢でしょう?(-_-;)

農家さんも大変だろうけど消費者も大変に成るですよ・・・(T_T)

今でも地盤緩んでる所も有るだろうし19号20号て続けて来られて地盤が保つのかな?(>_<)

遣れる事遣るしか方法無いのだけど続けて来られると被災者さんも農家さんも心が折れちゃうですよ・・・(T_T)

流石に行政も何処かに遊びに行くとか控えるだろうけど政府の対応が心配なんだよね!(=^・^=)

マニュアル通りにしました想定外ですて言葉は聞きたく無いよね!(=^・^=)

マニュアル通りにするのは最低限のお仕事、出来なきゃ職辞せば良いけどマニュアル通りなら議員さん雇ってる意味が無く成るよね・・・(=^・^=)

お尻に火が点いても政府の足を引っ張る事しか考えて無い野党が最大の問題何だけど野党の人もお国の為国民の為て出て来てんじゃ無いの?・・・(T_T)

政府が情けに無いのは言われるまでも無いのだけど国民の為の野党て望むのが贅沢なのかな?・・・(=^・^=)




議員さん抗争で無くお仕事してよのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記