mixiユーザー(id:25898114)

2018年08月19日02:27

107 view

妄想日記 8/19

今晩は、飼い猫のPaoです。

予報通り涼しい日でした。(=^・^=)

二日続けて涼しい日だけど明日(今日)まで何だって・・・(=^・^=)

限らててもエアコン無しで過ごせるのは貴重です。(=^・^=)

最高気温は30℃近くまで行っちゃうけど入って来る風と扇風機で凌げるから何とか大丈夫何だけど貴重な涼しい日楽しんでます?(=^・^=)

電気代も心配だけど自然の風で過ごせるの貴重だよ!(=^・^=)

ご主人様は午前中に徘徊済ませて昼食の後バナナケーキ作ってました。(=^・^=)

駄菓子も買って来てるんだけど自分で作るケーキも魅力何だよね!(=^・^=)

美味しいしコストが安いて魅力じゃ無い?(=^・^=)

ケーキ仕込んでオーブンに入れてからお昼寝!・・・(=^・^=)

良い匂いで焼き上がった頃お目覚め・・・(=^・^=)

匂いに釣られて目覚めたとも言うけど・・・(=^・^=)

焼き上がりのケーキの味見も楽しみ何だけどご主人様冷めた方が好きだから冷えるまで夕食の準備・・・(=^・^=)

夕食の後でもケーキ位は食べれるんだ・・・(=^・^=)

お風呂入った後アイス食べたけどコーヒーゼリー食べたく成ってセリーを仕込んだです。(=^・^=)

明日は涼し中ケーキとコーヒーゼリー楽しむつもりのご主人様!(=^・^=)




今日も食いしん坊のご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記