mixiユーザー(id:25898114)

2018年08月13日04:04

238 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■市の公共施設でイスラエルの軍事関連見本市。「全く問題ない」とする福田紀彦・川崎市長に市民反発
(HARBOR BUSINESS Online - 08月12日 09:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=219&from=diary&id=5241500

チコット脊髄反応みたいな対応には疑問持つけど・・・(=^・^=)

軍事関連に拒否反応示すの勝手なんだけど軍事関連の日本の企業も駄目なの?(=^・^=)

軍事関連の製品作ってるの重工だけで無いよ!(=^・^=)

売り上げに対する割合は少なくても大手の自動車や電機関連の会社は軍事関連に収めてるし大手て言えなくても食品や衣料の会社も防衛省に収めてるだろうし・・・(=^・^=)

軍事関連に拒否反応起こしてら生活出来無いと思うのだけど・・・(=^・^=)

自分の勤めてる会社は関係無いて思っても調べたら防衛省と取引有ったり・・・(=^・^=)

戦車や戦闘機だけが軍事品で無いよ!(=^・^=)

玉葱や人参の食料、服や靴も、スコップやテントも、燃料も無いと軍隊動けないから・・・(=^・^=)

建設資材だって軍事品て言えない事無いし・・・(=^・^=)

これ無に生活出来る?(=^・^=)

自分が使ったりするのは良くて他人様が使うの許せない?(=^・^=)





生活物資は全て軍事物資です!の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記