mixiユーザー(id:25898114)

2018年05月28日01:26

105 view

妄想日記 5/28

今晩は、飼い猫のPaoです。

今日のご主人様Pao達のご飯買い出しで出かけました。(=^・^=)

普段の徘徊でも安いの見つけると買って来るんだけど毎月一回25%引きの売り出しが有るのね!

だからね、予約して大量に買い出しするのにコペンの出番なの・・・(=^・^=)

別に好き嫌いはし無いのだけどご主人様ご飯残すの嫌うし・・・(=^・^=)

猫砂も大きいけどご飯も馬鹿に成らない出費だからお節約頑張るの!・・・(=^・^=)

Pao達の猫砂も重労働だけどご飯も重労働なんだ!(=^・^=)

備蓄の効く物は買い溜めする癖が有るから・・・(=^・^=)

其れと海老さん買って来てくれました。(=^・^=)

アルゼンチン産の赤海老!(=^・^=)

メインはご主人様のお刺身に成るだけどPao達にもご褒美のお裾分け・・・(=^・^=)

本当は招き猫のご褒美何だけど全部寄越せて強欲言わないし・・・(=^・^=)

お刺身で残った頭は例によって味噌スープに・・・(=^・^=)

赤海老は大きいから半分はご飯のオカズで残りはお酒の肴!(=^・^=)





赤海老のお刺身が美味しかったご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記