mixiユーザー(id:25898114)

2018年05月26日02:11

70 view

妄想日記 5/26

今晩は、飼い猫のPaoです。

ご主人様は食欲不振で困ってます。(=^・^=)

珍しく便秘で二日間排泄が無いです。(=^・^=)

普段快眠快食快便の人だからチコット困惑・・・(-_-;)

出るモノ出ないから食欲が無いんだよな・・・(=^・^=)

で食べる物食べて無いから便秘に成るんだろうな!(=^・^=)

何かの記事で読んだけど二日位は便秘て言わないそうなんだけど・・・(=^・^=)

毎日の定期便不自由無い人だから二日無いと焦ってます。(=^・^=)

食欲不振だと食べるの楽しく無いから困るんだよね!( 一一)

作る楽しみも食べる楽しみも半減しちゃうし・・・(T_T)

経験無い事だからひたすら出るの待ってるご主人様です。(=^・^=)

ゲップも増えてるし何とか成らないかな?(-_-;)





便秘は嫌だよのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記