mixiユーザー(id:25898114)

2018年05月24日03:05

427 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■働くって何?一生困らないお金がもらえたら仕事を続けますか、やめますか?
(THE PAGE - 05月23日 09:41)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=177&from=diary&id=5122680

一生困らないお金がもらえたらてもらってから考えても遅く無いです。(=^・^=)

宝籤でも遺産でも当てにして行動したら大変な事に成るです。(=^・^=)

実際にお金貰えないのに仕事する人居ないでしょう?(=^・^=)

お金貰えなくてもするのは趣味でしょう?(=^・^=)

生きてくお金が確保出来てから悩めば良い事で・・・(=^・^=)

現にご主人様お仕事辞めても雑事に追われて時間無いて嘆いてるよ!(=^・^=)

お仕事辞めたらその分時間が増えると思ってたんだけど増えたの雑事でした。(=^・^=)

お仕事してる時は見なかった事にしようしてたのが見なかった事に出来なく成るんだよね!(=^・^=)

気持ち良い環境作るのは自分の責任だモンネ!(=^・^=)





雑事は何処までも追って来るの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記