mixiユーザー(id:25898114)

2018年05月24日02:09

91 view

妄想日記 5/24

今晩は、飼い猫のPaoです。

最近さ、二度寝が楽しみに成ってるご主人様です。(=^・^=)

目覚ましで起きてPao達のご飯とトイレ綺麗にしてからもう一度寝るの気持ち良いんだよね!

ゴミとか出す用事無ければもう一度寝るの!(=^・^=)

最高の贅沢て思いません?(=^・^=)

会社行かなくても良いし会社を辞めた特権だよね・・・(=^・^=)

Pao達みたいに好きな時に寝るてこんな贅沢無いよね!(=^・^=)

ご主人様の貯めていた睡眠負債の返済?(=^・^=)

二度寝だけで無くてお昼寝も楽しみに成ってるの・・・(=^・^=)

おかげで時間が足りないに成ってるけど特別な期限も無いし自分の決めた事だけすれば良いだけだから誰からも苦情出無いし・・・(=^・^=)

時間に追われる事に成っても楽しみ止められないです。(=^・^=)





二度寝と昼寝はとっても気持ち良いのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)


2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記