mixiユーザー(id:25898114)

2018年05月14日02:22

43 view

妄想日記 5/14

今晩は、飼い猫のPaoです。

今日は炊き立てご飯でバターご飯のご主人様です。(=^・^=)

ご主人様卵かけご飯とかバターご飯とか猫マンマ好きだから炊き立てご飯の時良く食べてるです。

好きなのは良いのだけどオカズ食べづにご飯だけに成るからバランス悪いんだよね(=^・^=)

下手にオカズ有っても口汚してご飯だけ進むからチコット困るです。(=^・^=)

幾つまでも美味しくバターご飯や猫マンマ食べたいから普段の食事のバランスは気を付けてます。

いくら美味しくて好きだって言っても体壊したら美味しく食べれないでしょう!(=^・^=)

好きな物好きな時に楽しむ為に日頃の食事を気を付けて食べないと楽しめなく成っちゃうから・・・(=^・^=)

何か矛盾してるけど人生何てそんなもんだよね!(=^・^=)

ご飯でオカズ食べなかった分はお酒の肴で食べるんだけど・・・(=^・^=)

コッチの人にはバターご飯て言うと変な顔される事有るんだけど北海道では当たり前に食べてるんだって!(=^・^=)

炊き立てご飯にバター一欠け混ぜ混ぜして香り付けにお醤油垂らすだけなんだけどコレが美味しいてご主人様嬉しそうに食べてました。(=^・^=)

お刺身やステーキも御馳走なんだけどご主人様にはバターご飯も猫マンマも御馳走何だ!






安上がりに出来てるご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記