mixiユーザー(id:25898114)

2018年02月27日00:19

91 view

妄想日記 2/27

今晩は、飼い猫のPaoです。

今日のご主人様少しリッチなんだよ!(=^・^=)

美味しそうだから買って来たて牛さん買ってきたです。(=^・^=)

特別安く無かったんだけど食べたかった見たい・・・(=^・^=)

本当はg百円位のが良いんだけど無いモノ強請りしても何時までも食べれ無いから(>_<)

チビッコ細めの塊だったからローストビーフで無く牛のタタキにしました。(=^・^=)

牛のタタキは簡単なんだよ!(=^・^=)

フライパン強火で周囲に焦げ目付けて氷水で〆るだけ!(=^・^=)

最初の面が5mm位熱で色が変わったらトングで次の面無くの繰り返して最後に両端焼いて氷水で冷やして出来上り!(=^・^=)

薄めに切って山葵醤油でも芥子醤油でも生姜醤油でも好きに食べて!(=^・^=)

玉葱のスライス添えても美味しいよ!(=^・^=)

ご主人様はホウレン草のお浸し言い訳野菜に添えてたです。(=^・^=)

美味しそうだで好きな物買える甲斐性が欲しいよね!(=^・^=)

今日は鬼の霍乱ならぬケチの霍乱のご主人様でした。(=^・^=)




牛のタタキおいピイのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年02月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

最近の日記