mixiユーザー(id:25898114)

2018年02月26日02:47

65 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

猫もアゴが外れる!? 猫飼いさんは頭の片隅に入れておきたい体験談
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5002223

えぇとさ、Paoの姉妹も顎外した事有るからそんなに珍しい事だと思わないです。(=^・^=)

姉妹の場合食器棚から食卓にジャブして時何処かぶつけたみたいで・・・(=^・^=)

慌てて獣医さんの所行ったら顎外れてますねて言って直して呉れたよ!(=^・^=)

ニュースの獣医さん猫の顎外れたの初めて見たのなら経験の少ない獣医さんだったと思うです。(=^・^=)

されに猫や犬に安易に麻酔使われるの怖くない?(=^・^=)




経験の少ない獣医さんには気を付けよう!の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年02月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

最近の日記