mixiユーザー(id:25898114)

2018年02月25日04:04

105 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

コンビニ、飲食店、宅配業者…「お礼を言うか言わないか」どこで線引き?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=253&from=diary&id=5000559

えぇと、義務じゃ無いのだから無理に言う事無いと思うけど・・・(=^・^=)

言わなかったからてペナルティ有る訳でも無し・・・(=^・^=)

タダご主人様は外食したり宅配便の人にも挨拶はするよ!(=^・^=)

その方が気持ち良いし・・・(=^・^=)

お礼言ったからてコストかかる訳でも損する訳でも無いでしょう?(=^・^=)

気持ち良く他人と接する方が簡単だと思うんだけど・・・(=^・^=)

ワザワザ文句付ける事も無いと思うのだけど・・・(=^・^=)



挨拶したら損な事有るの?の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年02月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

最近の日記