mixiユーザー(id:25898114)

2018年02月25日03:03

67 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■17年の金密輸摘発、過去最大=覚せい剤は45%増−財務省
(時事通信社 - 02月23日 17:30)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4999944

以前に密輸の金没収出来る様にするて案が出てたよな気がするんだけど如何成ったんだろう?

馬鹿な議論で無駄な時間使うより優先される事だと思うのだけど・・・(=^・^=)

必要な事と後回しで良い事の区別付かない人を議員さんにした国民さんにも責任有るけど足の引っ張り合いしか出来ないで立候補する人何とか成らないかな?(=^・^=)

資格試験したら平等に反するだろうし誰も立候補できなくなるかもしれないけど・・・(=^・^=)

遣った者勝ちを放置して愚痴っても・・・(=^・^=)




文句言っても国民さんが選んだ議員さん何だよな!の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年02月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

最近の日記