mixiユーザー(id:25898114)

2018年02月25日02:27

75 view

妄想日記 2/25

今晩は、飼い猫のPaoです。

うんとね、朝からキッチンの配水管詰まっちゃたの・・・(T_T)

ご主人様揚げ物とか角煮とか脂っぽい物良く食べるからパイプマンでお手入れしてたんだけど・・・(=^・^=)

一度詰まるとパイプマンじゃ駄目なんだよね・・・(-_-;)

水道は出るから良いのだけどシンクに貯めてもね・・・(=^・^=)

取り敢えず食事には困らないのだけど水浸しのシンクでは食器洗えないし・・・(=^・^=)

サバイバルモードで冷蔵庫の残り物と冷凍ご飯で済まして洗い物少なくして・・・(=^・^=)

業者さん呼ぶか自分で治すか悩んだのだけど業者さん呼ぶと一万円位かかるでしょう?(=^・^=)

取り敢えず自分で挑戦でも道具が無いから道具買って来る所から・・・(=^・^=)

ラバーカップて言うのかな?名前判んないけどトイレのスッポンスッポン!(=^・^=)

あれで解決しそうな気がするからスッポンスッポン買うところから・・・(=^・^=)

図書館行って帰りにトイレのスッポンスッポン置いてそうな所に寄って準備完了!(=^・^=)

スッポンスッポンて以外に高いんだよね!(=^・^=)

1500円位したんだけど10%引きのダイレクトメール来てたから割引券使って・・・(=^・^=)

レシートに正式名称打って有ると思たんだけど「トイレの詰まりとり」て書いて有って正式な名前は判んなかった!・・・(=^・^=)

スッポンスッポンで3・4回チャレンジしたら詰まり解決しました!(=^・^=)





結局スッポンスッポンの名前判んなかったご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年02月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

最近の日記