mixiユーザー(id:25898114)

2018年02月24日03:32

86 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■非常識! 元書店員が語る「本屋にきたありえないクレーム」3選
(しらべぇ - 02月23日 11:51)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=4999379

信じられないクレームが有るんだね!(=^・^=)

本屋さんは好き何だけどご主人様の足は遠のいてます。・・・(=^・^=)

本棚の空きスペースが乏しく成ってるから面白そうだからて買って来ても場所が無いんだよね!

好きな作者限定とか図書館で借りて面白かったのとか・・・(=^・^=)

本が捨てれ無い人は皆悩むんだろうな?(=^・^=)

本棚広くするだけの甲斐性が有れば良いんだろうけどコレばかりは出来る事と出来ない事有るから・・・(=^・^=)

家が育ってくれれば良いのだけど無理言ってもね・・・(=^・^=)

二度三度読める本で無いと買えないんだよね!・・・(=^・^=)





本は場所取るんだよね!の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年02月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

最近の日記