mixiユーザー(id:25898114)

2018年02月22日03:06

141 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■「この国での貧困は絶対に自分のせい」 落語家・桂春蝶が自己責任ツイートで炎上
(キャリコネ - 02月21日 18:41)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=4996746

Paoは落語家さんに一票入れるですよ・・・(=^・^=)

確かに生まれる親も病気も選べないけど他人様の所為でもお国の所為でも無いでしょう?・・・(=^・^=)

今順調な人も不運が二つ三つ重なったら如何に成るか判んないし・・・(=^・^=)

困った時は使える制度使うのも有だけど・・・(=^・^=)

タダ貧困て騒いでる人遣る事してる?(=^・^=)

貧すれば鈍するで無いけど自分で貧困に向かってる人居ない?

不運責める気は無いけど誰も責任取って呉れないなら自分で取るしか無いじゃ無い?(=^・^=)

他人様責めてもお国責めても解決し無いし・・・(=^・^=)




自分の人生の責任は自分しか取れないです!の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年02月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

最近の日記