mixiユーザー(id:25898114)

2018年02月21日04:10

129 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■昼食はパンの耳、電車に飛び込もうとも… 追い詰められるアラフォー非正社員
(AERA dot. - 02月20日 11:32)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=4994375

飼い猫の分際で言うなて話なんだけど・・・(=^・^=)

コレは悲惨な生活してる人を集めたいの?(=^・^=)

何すれば解決するの?(=^・^=)

この記事書いてる人の方が悲惨な生活してるかも・・・(=^・^=)

不満や問題点出すのも必要だけど解決策見つける糸口にも成って無いし・・・(=^・^=)

それともここで不満言って明日から頑張ろうなの?(=^・^=)

悲惨な生活に成ったのは原因が有るんだよね?(=^・^=)

結局高額の賃金出す働き先が無いて・・・(=^・^=)

で、高額の賃金貰う覚悟は有るのかな?(=^・^=)

今の状況が変わらなければ自分が稼いだ分の一部が賃金に成るんだよね!(=^・^=)

きつい仕事するのは嫌で努力するのも嫌でリスクも取りたくないで何処で稼ぐの?(=^・^=)

働く場所無ければリスク取って働く場所作っても良いし・・・(=^・^=)

リスク取りたく無ければ人の何倍働けば良いし・・・(=^・^=)

ご主人様が言ってるです。(=^・^=)

知恵とお金が有る奴はリスクを取って稼げば良いし、知恵も金も無い奴は汗流して稼げば良いし、知恵も金も汗も流せない奴は悔し涙流せば良いて!・・・(=^・^=)




不満言うより出来る事しましょう!の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)

4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年02月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

最近の日記