mixiユーザー(id:25898114)

2018年02月21日03:25

139 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■教育ローン支払い月15万円…「世界一働いても貧困」日本のシングルマザー
(AERA dot. - 02月20日 10:32)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=4994273

えぇとさ、冷たい事言って良い?(=^・^=)

ニュースが正確な事書いて無い気もするけど教育ローンの支払いが月15万円て幾ら借りた事に成るの?(=^・^=)

全部教育費?

生活費考えも無しに借りて無い?(=^・^=)

シングルマザーの貧困が悲惨だて訴えて何かの解決に成るの?(=^・^=)

ご主人様親無っ子で大学行かなきゃ成らなかったから普通の生活は諦めたよ!(=^・^=)

見栄だとか義理だとか世間体気にした生活してたらたちまち詰むし・・・(=^・^=)

色んな制度や補助が有るには越した事無いけど無いモノ欲しいて言っても救われないし・・・(=^・^=)

バイトの掛け持ちは当たり前だし主食はオカラと耳パンに小麦粉だし・・・(=^・^=)

時々お米食べたいからお米食べさせててお友達さんに泣きついてたし・・・(=^・^=)

誰も何とかしてくれないなら自分で何とかするしか無いでしょう?(=^・^=)




一方的主張確かめたのかな?飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年02月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

最近の日記

もっと見る