mixiユーザー(id:25898114)

2018年02月21日02:16

67 view

妄想日記 2/21

今晩は、飼い猫のPaoです。

今日は徘徊してて生ワカメ見つけてきたご主人様です。(=^・^=)

500g248円て50円/g以下だたし半額シールも貼って有ったの・・・(=^・^=)

冷凍保存出来るて確認出来るまで500gの量に躊躇する事も有ったんだけど二つか三つに分けて冷凍保存すれば躊躇する理由も無いし・・・(=^・^=)

こうゆうの有るからスーパーの徘徊止めれないんだよね(=^・^=)

無駄な駄菓子買っちゃうリスクも有るんだけど・・・(=^・^=)

ご主人様生ワカメのシャブシャブ好き何だ!(=^・^=)

卓上コンロ有れば鍋に水張ってシャブシャブするだけで美味しいしコンロ無くても鍋焼き用の土鍋温めてシャブシャブ出来るし・・・(=^・^=)

生ワカメだけでも美味しんだけどチコット寂しい人は豆腐や油揚げやお肉追加すれば満足感も一杯だよ!(=^・^=)

500gで売ってるのは食べやすい大きさに切らなきゃイケない事多いけど切る位手間でも無いし!

シャブシャブした後のお湯も捨てずにオジヤしても美味しんだよ!(=^・^=)

生ワカメのシャブシャブで二度美味しいを楽しんで!(=^・^=)




ヘルシーで美味しい生ワカメが嬉しいご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
3 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年02月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

最近の日記