mixiユーザー(id:25898114)

2018年02月18日03:04

124 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■「エイジレス」なるべく長く働いて 政府の高齢社会対策
(朝日新聞デジタル - 02月17日 09:25)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4990601

働きたい人は長く働けば良いけどご主人様みたいに早くリタイアしたいて言ってる人見てたPaoとしては素直には信じられなせん!(=^・^=)

実態としては早くリタイアしたらご飯食べれないで無いのかな?(=^・^=)

ご主人様の理想としては40歳位でリタイアの準備終わるのが良かったんだけどなかなか準備出来ないで延び延びに成っちゃった・・・(=^・^=)

それにねお国が信用出来無いからリタイアに勇気居るんだよね・・・(=^・^=)

ご主人様のリタイアの切っ掛けも九州に転勤の話が出たからだし・・・(=^・^=)




お国が信用できると良いんだけどな!の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年02月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

最近の日記