mixiユーザー(id:25898114)

2018年02月17日03:05

86 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■3月のプレミアムフライデーは年度末 「忙しければ振替実施して」事務局が呼びかけ
(キャリコネ - 02月16日 18:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=4989832

事務局が有っったとは驚きです。(=^・^=)

年間の予算は幾らなんだろう?(=^・^=)

役に立たない事に予算を使うのはお役人様の得意技だよね・・・(=^・^=)

言われなければ思い出しもしないかったんだけど何する所?(=^・^=)

プレ金の戯言信じて何かしてる所?(=^・^=)

偉そうにアルバイト使って新聞とお茶用意させるの?(=^・^=)

デイサービスなら正規の料金払ってお世話に成れば良いのに・・・(=^・^=)




事務局て何してるの?の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年02月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

最近の日記