mixiユーザー(id:25898114)

2018年02月17日02:22

63 view

妄想日記 2/17

今晩は、飼い猫のPaoです。

オリンピックのニュース羽生さん一色手感じするのはPaoの気の所為?(=^・^=)

確かに頑張ってるし皆も応援してるし花も有るから当然て気がするんだけど・・・(=^・^=)

タダさ、オリンピックの時だけ盛り上がってもて気しない?(=^・^=)

活躍してる時は良いけど体力が衰えたら引退て時も来るんでしょう?(=^・^=)

プロのスケターで食べてく事も出来るのかも知れないけど・・・(=^・^=)

協会の役員とかスケート教室の先制とかしか先の道思うつかないです。(=^・^=)

メダルの思い出抱いて余生を過ごす?(=^・^=)

日本でプロのスポーツ選手で食べれるの野球とサッカーしか思いつかないです。(=^・^=)

ボクシングとか相撲も有るけど、他はテレビのキャスターとかに転職するとか・・・(=^・^=)

体操にしてもスケートにしても一線で活躍できる時間も短いし・・・(=^・^=)

金メダル取った人は覚えて貰える可能性が有るけどそれ以外の人余生を如何すんだろう?

人生百年時代てテレビで遣ってたけど過去の栄光を抱えて派遣で頑張るて考えたくない余生だよね。(=^・^=)

老後て言うには早過ぎるし長い余生如何過ごすのかな?(=^・^=)





綺麗事では食べては行けないのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年02月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

最近の日記