mixiユーザー(id:25898114)

2018年02月15日03:41

173 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■奨学金受けた息子亡くし8年、夫婦に265万円の督促状
(朝日新聞デジタル - 02月14日 17:49)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4986567

学校で奨学金を借金て教える事は良い事だと思いますよ!(=^・^=)

奨学金は小遣いで無く借金て確り教えましょう?(=^・^=)

今幾らまで借りれるのか判んないけど一月10万円としても一年で120万円!(=^・^=)

4年間で480万円!

利息が付かないとしても20年で返しても年24万円!月2万円!(=^・^=)

借りる前から数字が出て来るです。(=^・^=)

大学卒業して高卒より2万円以上稼げる自信が無ければ無駄な投資に成るです。(=^・^=)

10万円じゃ生活出来無いから別にバイトもしなけりゃイケないし・・・(=^・^=)

そこまでして大学に行く価値が有るか良く考えましょう・・・(=^・^=)




自信が有るなら泣き言は止めましょうの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年02月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

最近の日記