mixiユーザー(id:25898114)

2018年02月14日02:06

140 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

入学式ぼっちで過ごした大学生は43.3%! ぼっち回避はSNSが肝になる?!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=121&from=diary&id=4985372

えぇとさ、こんな記事無視してれば良いのだけど・・・(=^・^=)

チコット発想の根っこが気に成ったんで書いてみるね!(=^・^=)

コレってボッチは悪とか避ける事と思ってるから書けるんだよね?(=^・^=)

で、ボッチてそんなに変な事?(=^・^=)

どうしても避ける努力しなきゃイケないの?(=^・^=)

入学式一人でも入学してからお知り合い作れば良いだけてPaoには思えるのだけど・・・

知り合いが居る所しか行けないの?(=^・^=)

居心地の良い所は自分で作れば良いじゃない?(=^・^=)

書いた人のメンタルがおかしいか知り合いの無い所で生きて行けない悲しい人なのかな?




ボッチの何処が怖いの?の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年02月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

最近の日記