mixiユーザー(id:25898114)

2018年02月13日02:43

92 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■貯金のない異性は恋愛の対象外? 男女で意識に大きな差が…
(しらべぇ - 02月12日 19:11)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=4983674s@yu3ew

どんな相手を好きに成ろうと嫌いになろと自由なんだけど・・・(=^・^=)

何か出会いが少ないて文句を聞いた様な気がするんだけど・・・(=^・^=)

どうやって初対面の人の預金額調べるのか知らないけど自分から門を狭めるの?

勝手な理想掲げて掴むのがDV持ちとか・・・(=^・^=)

完成された人が欲しいの?(=^・^=)

自分達で一から作ってくて発想は無いの?(=^・^=)



他人様の恋愛には興味は無いけどの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)

3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年02月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

最近の日記