mixiユーザー(id:25898114)

2018年02月06日03:05

86 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■陸自ヘリ墜落時、住宅内に女児 衝撃音聞き逃げ出す
(朝日新聞デジタル - 02月05日 20:35)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4974232

えぇとさ、沖縄でヘリが不時着した事に抗議してた人てこうなるの望んでの?(=^・^=)

勿論万全に越した事無いけど人間さんが作って人間さんが運用してるんだから不備が出る確率0に出来ないよね!(=^・^=)

空飛んで不備が起きたら不時着するか墜落するかしか無いんだよね!(=^・^=)

乗ってるパイロットにしても望んで墜落する筈も無いし・・・(=^・^=)

最善尽くしても駄目な時も有るし・・・(=^・^=)

危ないからて交通機関全否定する人も居ないでしょう?(=^・^=)





変に盛り上がらないと良いんだけどの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年02月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

最近の日記