mixiユーザー(id:25898114)

2017年12月31日02:13

81 view

妄想日記 12/31

今晩は、飼い猫のPaoです。

早いモノで今日は12/31の大晦日です。(=^・^=)

今年も生き残ったて言う為には後一日残ってるから大事に一日過ごしてね!(=^・^=)

大晦日に火事とか事故とか病気とか洒落に成らないから・・・(=^・^=)

病気の方は注意しても無駄な時は無駄だけど家事と事故は気を付ければ防ぐ事も出来るし・・・

御節仕込みながらつまみ食いして御節飽きたて贅沢言ってるご主人様はしらすパスタで夕食です。

パスタ茹でてしらすと紫蘇を載せてバター絡めただけなんだけど御節のつまみ食いで馬鹿に成った味覚には美味しい刺激です。(=^・^=)

お酒の肴には仕込んだ御節組み合わせて誤魔化すの・・・(=^・^=)

大晦日はスーパーでお刺身かお寿司(出来れば両方)ゲットしてお家に籠るの!(=^・^=)

大事に一日過ごして今年も生き残ったぞて叫ぶんだ!(=^・^=)

多分カップ蕎麦食べながら行く年くる年見て生テレビにお酒飲みながら文句言うんだろうな!(=^・^=)

病気は無理だろうけど残り一日火事や事故に気を付けて大事に過ごして今年も無事に生き残ったと叫んでください!(=^・^=)





良いお年をのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記