mixiユーザー(id:25898114)

2017年12月29日02:29

96 view

妄想日記 12/29

今晩は、飼い猫のPaoです。

今日は牡蠣鍋でご機嫌なんだけどメインの牡蠣より白菜の方が高かったら牡蠣鍋て言わないで白菜鍋て言う様に成ると思うPaoです。(=^・^=)

でも白菜入って無いと凄く寂しいから高くても無理しちゃうよね・・・(=^・^=)

野菜高いからモヤシ沢山居れたです。・・・(=^・^=)

名目は牡蠣鍋だけどコスト的には白菜鍋見た目はもやし鍋に成って牡蠣さんの立場が怪しく成ってるけど・・・(=^・^=)

少し早いけど旨煮を仕込みました。

年末はゴミの収集が不規則に成るからお正月の間にゴミ屋敷に成るリスクが高く成るでしょう?

明日が最終のゴミ収集だから里芋の皮捨てたかったの・・・(-_-;)

ゴミに気を使ってもお正月の間にゴミが溜まるの防げないんだよね・・・(=^・^=)

明日が大納会何だけど経済ニュースは今日で終わったみたいで明日は大納会の結果だけ聞いてのんびりの一日に成りそう・・・(=^・^=)

スーパーの徘徊も収穫無さそうだからおこもりの一日だね・・・(=^・^=)

スーパーの徘徊は大晦日に刺身とお寿司買って処分品探す位かな?(=^・^=)

お酒と珍味は用意してるから爛れたお正月の準備満タンのご主人様です。(=^・^=)

もう一回日記の予定が残ってるけど気を抜かないで大晦日迎えて下さい!(=^・^=)




もうお正月に入ってるご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記