mixiユーザー(id:25898114)

2017年12月27日03:26

102 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

「いずも」型護衛艦の空母化を検討、F35Bを運用=関係者
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=4920572

何かさ、攻撃型空母の保持とか難癖付けて反対の意見が出てるて聞いたんだけどそんな寝言言って国民さんの安全守れるのかな?・・・(=^・^=)

いずも改装して攻撃型空母作れるなら作ってみろて感じですよ・・・(=^・^=)

頑張っても軽空母が精一杯でしょう?(=^・^=)

攻撃型空母と軽空母の見分けもつかないお馬鹿が国政を握ってると思うと背筋が寒くなるです。

国民の生命と財産を守るのが一番大事な仕事と思うならお勉強して欲しいです。(=^・^=)

最初から計画が有ったなら誤魔化さずに軽空母仕様で作れば無駄なお金要らないのに(=^・^=)





国民の命と財産守るのに誤魔化しは要らないと思う飼い猫Paoでした。(=^・^=)
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記