mixiユーザー(id:25898114)

2017年12月25日02:27

116 view

妄想日記 12/25

今晩は、飼い猫のPaoです。

24日だからチコット期待してスーパーを徘徊して来たご主人様です。(=^・^=)

残念だけど狙いを付けてた丸鳥さんも七面鳥の腿のスモークも安く成って無かったです。(T_T)

未だ安売りの時間で無かったけど24日だから処分売り期待してたんだけど・・・(=^・^=)

スーパーだって生活かかってるから簡単に処分売りし無いよね・・・(=^・^=)

丸鳥は大き目で1580円だから高いとは言えないんだけど簡単にはお財布の紐緩めないです。

ケーキとか作んなきゃイケないから安売りの時間まで粘る訳にいかないし・・・(=^・^=)

明日も駄目元で徘徊するんだろうな!・・・(=^・^=)

色々迷ってたケーキだけど結局ロールケーキに成りました。(=^・^=)

果物高いし無ければ寂しいけど有れば何でも文句無いモン・・・(=^・^=)

丸鳥手に入らなかったから替わりに鶏手羽焼いたです。(=^・^=)

チコットだけショボイけど鶏さんだモン!(=^・^=)

後はアスパラとブロッコリーにレタスのサラダ作ったらクリスマスの格好は付くもの・・・(=^・^=)

レタスは高かったけど輸入のアスパラ99円だったし・・・(=^・^=)

クリスマスでもご主人様の貧乏性治らないけど楽しいクリスマスです。(=^・^=)





ジングルベルのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記