mixiユーザー(id:25898114)

2017年12月24日02:51

151 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

彼氏が戸惑ってしまう手料理TOP5 1位は意外なあの料理だった!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=4917548

えぇと、普通に注文付けるて選択は無いの?(=^・^=)

もうチコット濃い目の味とか薄めの味とか・・・(=^・^=)

塩もう少しとか尤もスパイシーにとか色々有るでしょう・・・(=^・^=)

好きな相手ならなおさらだと思うけど・・・(=^・^=)

一生その人の料理食べるのだから自分の好みの味付けに修正してかないと悲惨でしょう?(=^・^=)

自分好みの味を作ってく努力し無いのは怠慢て言わない?




二人で味を作ってけば良いじゃ無い?の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記