mixiユーザー(id:25898114)

2017年12月23日03:50

109 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

不倫を経験した女性が語る後悔エピソード5つ 全てを失う前に考えて
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=4916458

不倫でも二股でも良いけど複数の相手と付き合うの楽しい?(=^・^=)

ご主人様の場合甲斐性が無いから疲れるだけて言ってたよ!(=^・^=)

だってさ、相手から一方的に与えれる関係て続かないでしょう?(=^・^=)

時間にしてもコストにしても余裕有るなら兎も角余裕の無いご主人様には複数の相手と付き合うのは負担でしか無いんだって・・・(=^・^=)

負担に感じない人は凄いけどご主人様には無理何だって・・・(=^・^=)

それにご主人様嘘つくの下手だから直ぐにバレル気がするんだよね!(=^・^=)




不倫も二股も無理そうなご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記